*いつもの鮭弁*

※お弁当総集編、更新しました → 

 

3月6日 月曜日のお弁当

 

*焼き鮭

*茹で玉子

*ヤングコーンとブロッコリーのおかか和え

*結びちくわ

*こもち昆布

 

引っ越し片付けをしていた日曜日。

 

不定期で来ている廃品回収の車が我が家方面を巡回!!

なぁぁぁぁんていいタイミング!

慌てて家を飛び出し、前方をゆーーーーーーっくり走っている軽トラに

「持ってって欲しいのがあるのー! 止まってー!」と大声を出す44歳。

 

軽トラのオッチャン曰く、手を上げてくれれば止まるよ。

ですってwww

 

いやん。すんごい頑張って走っちゃったよ (*ΦωΦ*)クックック

 

そのオッチャンに荷物を引き取ってもらっていたら

近所の世話好きおじちゃん、おばちゃんがやって来て

「引っ越しすんの? 寂しくなるなー」 って声かけてくれました。

 

うわー。そういう風に言ってもらえて嬉しいです。

私たちもおじちゃん達に会えなくなるのは寂しいよぉ。

 

しばらく雑談して、また引っ越し間近になったら挨拶に行きますねー と解散。

アパートだけど結構長く住んでたもんね。

ご近所さんと仲良くなれたのはありがたいことです。

 

新しい場所でもご近所さんと上手に付き合っていけるといいな。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

不用品の片付け作業が終わり、一段落。

茶猫撮影の際に、嫁が寝転がってテレビを見てる姿も写り込んでましたwww

 

この姿、小さいオレ(旦那)って呼んでいます( ゚д゚ )  

旦那、テレビを見てるときこの格好すること多いんだもーん。

嫁、普段は正座が一番楽ちんなんで、正座してることが多いんですけど

たまーにこの格好でテレビ視聴w

小さいオレの出現です (*ΦωΦ*)ブブブ

 

まさか写真に写りこんでるとはw

家でも気を抜けないわね(違

 

その後は親愛のおでこゴチーン。

なかなかカアチャンにはしてくれない貴重な瞬間なのでした^^

コメント
kiiさん こんにちは(*´∀`*)

チビおじさんwwww
はい、出没ですよ (*ΦωΦ*)
こたつでうたた寝最高!
ってウチはもれなく茶猫が踏んづけていきますよ。オホホ。

kiiさん、いまだにお隣さんを見たことがないって、マジですか?
今はそういうパターンが多いのでしょうね。
我が家もアパートの斜め下階の方とは接点ないからよく知らぬw
会ったら挨拶程度です。

茶猫、新しい家に最初はビビリそうw
早くなじんでくれるといいなー
投稿日時 : 2017, 03, 06 15 | 投稿者 : ちょび
ちょびさん こんにちは(^^♪

チビおじさん発見!!コタツがあると
その格好でテレビ見るのが1番よ〜
んで、そのままウトウトみたいな(笑)

うちはコタツがないのでゴロンできず
常に椅子に座ってます。でも家にいるのが
わずかな時間なので我が家にはあってるみたい。

アパートでもご近所付き合いあるなんて
すごーい!!うちなんて今のとこに
越してきて5年になるけど未だにお隣さん
見たことないよ〜おそろしいよね(笑)

茶猫さんも気持ちよさそーだ★
新しいお家にも早く慣れるといいね。
投稿日時 : 2017, 03, 06 15 | 投稿者 : kii
コメントの投稿
 
この記事のトラックバック トラックバック

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ようこそ!

夫婦でハーレー乗りです♪
(旦那)FLTRX 1580cc
IMG_3630.JPG

(嫁)XL1200V
Sprtster Seventy-two
1200CC
foodpic5306620.jpg

ちゃーさん(7才 元だんすぃ) IMG_3485.JPG
ちゃーちゃん。別名:茶色いアクマw
とうちゃんLOVE!!
好きがとまらないw
とうちゃんの膝はボクのもの!(・`ω´・ *)キリリ

*東京娘ズ*
田舎から東京に越してきた女子たちのお世話しています^^
おせっかい焼きながら仕事と生活を応援中

MAIL

お弁当箱

無印良品 アルミお弁当箱

4549337656116_400.jpg

本棚

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

自己紹介

総記事数 : 1839件
最終更新日 : 2017/08/23

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM